2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

カーキーレス型ビデオカメラ

  • 2010/01/06(水) 22:59:10

カーキーレス型ビデオカメラです。

こちらの商品は、メモリ非内蔵型(MicroSDカード16GBまで対応)です。


カーキーレス型ビデオカメラです。

こちらの商品は、メモリ非内蔵型(MicroSDカード16GBまで対応)です。


商品名 VIDECAM007シリーズ/キーリモコン型ビデオカメラ16GB対応
生産国 CHINA
サイズ 縦51mmX横32mmX厚さ13mm
重量 約20g
内蔵メモリ なし非内蔵型(MicroSDカード16GBまで対応)
電源 内蔵リチウムイオン電池
動画解像度 1280X640ピクセル/HD画質
動画形式 AVI
フレームレート 29FPS (最大30FPS)
音声 モノラル
静止画解像度 3264X2482ピクセル/800万画素
静止画形式 JPEG
動作時間 約60分〜120分(使用環境で変動します)
充電時間 約2時間〜3時間
入出力端子 USB2.0インターフェース
対応OS Win2000,XP,ME,VISTA/MacOS10.4
再生方法 *WindowsMediaPlayer,他(再生可能なソフトをご利用ください)
時間設定 有
耐水性 無
製品保証 1ヶ月
付属品 本体1台
USBケーブル1本
取扱説明CD/保証書




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

オレは5萬をこう稼ぐ!!

風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!

とんとん拍子すぎる(笑)

同貞ってこんな簡単に捨てれんのかよ!!!!ふつうに金くれたし、こんな美味しい思いしちゃっていいの?(笑)

拍子抜けしたわ(笑)

5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、 普通にセクロスって(笑)

オレ運使い切ったの??

セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!

何回やってもいい!!

お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)

リーマン時代が懐かしいわ(笑)

今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!

天職な気がする!!

やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!

やっと男になれた!!

このみなぎる自信はなぁに??デビュー戦で報酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!

いい思いしかしてねぇよ☆

まったく自分からお尻つき出してさ、パカっと見せてくるなんて。。感動!! やっぱり人//妻はいいね!!!!

思ってたよりデカイの買えた件。

地デジ買うために始めたけど、気持ちーし楽すぎだし神すぎてやめれねぇよ!!!

女の早漏!!

もうすぐ旦那が帰ってくるからって5分で済まされたしww

この記事に対するコメント

モバゲー

モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET!ここでしか見れない裏技も公開中

  • 投稿者: モバゲー
  • URL
  • 2010/04/24(土) 22:29:20
  • [編集]

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは

  • 投稿者: ヴィクトリアマイル 2010
  • URL
  • 2010/05/06(木) 22:04:03
  • [編集]

メールしてくれる人

ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp

  • 投稿者: 絵梨菜
  • URL
  • 2010/05/08(土) 00:34:56
  • [編集]

オークス

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!優駿牝馬はこれでもらったも同然

  • 投稿者: オークス
  • URL
  • 2010/05/11(火) 23:41:35
  • [編集]

オークス 2010

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券も夢じゃない?人気が平然と馬券に絡む理由とは!?今年の優駿牝馬は荒れるのか

  • 投稿者: オークス 2010
  • URL
  • 2010/05/13(木) 23:47:56
  • [編集]

トゥイッター

最近、話題のトゥイッターから始まる理想の関係…理想の恋をこの場で見つけていきませんか

  • 投稿者: トゥイッター
  • URL
  • 2010/05/16(日) 00:30:30
  • [編集]

日本ダービー

第77回 日本ダービー 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは!?見事に展開を読んで結果を的中させる

  • 投稿者: 日本ダービー
  • URL
  • 2010/05/20(木) 19:22:39
  • [編集]

モバゲー

モバゲータウンでいろんな異性と交流を深めあいませんか。異性に対して経験がない方でも簡単にお楽しみいただける、シンプルかつ効率的に優れているサイトとなっています

  • 投稿者: モバゲー
  • URL
  • 2010/05/22(土) 20:31:41
  • [編集]

ツイッター

全世界で大ブームを巻き起こしているツイッター!!それを利用して今まで経験したことがないような恋を経験してみませんか

  • 投稿者: ツイッター
  • URL
  • 2010/05/23(日) 23:06:08
  • [編集]

モテる度チェッカー

モテる度チェッカーが今回リニューアルしました!!今迄と違い診断内容にモテない人と診断された方を救済する、速攻効果が出るモテる為のアドバイスが付きます、またモテる診断された人には、より一層のモテ・テクニックを手に入れませんか

  • 投稿者: モテる度チェッカー
  • URL
  • 2010/05/25(火) 00:18:37
  • [編集]

安田記念

第60回 安田記念 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券をズバリ的中!絶対なるデータが確実に当てるための秘訣

  • 投稿者: 安田記念
  • URL
  • 2010/05/25(火) 21:23:25
  • [編集]

安田記念

第60回 安田記念 2010 予想 オッズから展開と結果をズバリ当てる!出走馬、枠順など全てを考慮にいれた緻密なデータをもとに検証

  • 投稿者: 安田記念
  • URL
  • 2010/05/27(木) 20:14:28
  • [編集]

遊べる人募集です♪

気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp

  • 投稿者: ちさと
  • URL
  • 2010/05/28(金) 18:39:12
  • [編集]

モバゲー

モバゲータウンでは今までとは一味違う出逢いを体験する事ができるのです。これまで良い出逢いがなかった人にはもってこいの無料登録型の掲示板です

  • 投稿者: モバゲー
  • URL
  • 2010/05/30(日) 23:20:49
  • [編集]

ゲーマーチェッカー

ゲーマー達のステイタス、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定!!測定結果を元に自分と同レベルのオンライン対戦も出来ます。ゲームが得意な人もそうでない人もどちらも楽しめますよ

  • 投稿者: ゲーマーチェッカー
  • URL
  • 2010/05/31(月) 22:39:01
  • [編集]

セフレ

セフレ掲示板で大人の恋愛をしてみませんか?割り切ったセフレと快楽のみを求めた恋愛をしてくださいませ

  • 投稿者: セフレ
  • URL
  • 2010/06/01(火) 21:20:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する